Windows メールを起動し、メニューバーの【ツール】から【アカウント】をクリックします。



利用しているメールアカウントを選択し、【プロパティ】をクリックします。



表示されたダイアログの【サーバー】タブを開き、【受信メール(POP3)】【送信メール(SMTP)】を「サーバ名※ .secure.jp」 に設定し、【OK】ボタンをクリックします。
また、【送信メールサーバー】の「このサーバーには認証が必要」にチェックを入れ、【設定】をクリックします。

※「サーバ名」は「サーバ移行のお知らせ」メールにてご確認ください。
 例えば、サーバ名が ABC の場合は「ABC.secure.jp」となります。


Windowsメール 設定画面

ログオン情報【受信メールサーバーと同じ設定を使用する】を選択して【OK】ボタンをクリックしてください。



詳細設定タブを開き【送信メール(SMTP)】を「587」、【受信メール(POP)】を「110」にします。【セキュリティで保護された接続(SSL)が必要】はチェックを外して【OK】ボタンをクリックしてください。


Windows Live メール 2012 詳細設定タブ
© 2019 ヘルプ.   All rights reserved.

Back to top